2016年6月3日金曜日

『魔性眼鏡』主人公・おじいさん・おばあさんサンプルボイス公開&雑誌掲載情報

=================================
▼『魔性眼鏡』主人公&おじいさん&おばあさんサンプルボイス公開!
=================================
主人公・赤沢かれん(CV:あかしゆき)
おじいさん(CV:井出五郎)&おばあさん(CV:伊東サラ)サンプルボイスを公開!
主人公は5つ、おじいさん&おばあさんは各サンプルボイス3つ+自己紹介ボイスの計4つとなっております。

主人公・赤沢かれん(CV:あかしゆき)
どんより落ち込んだちょい鬱モードから、オウジ様に憧れる乙女モード、
可愛く喘ぐエロ系ボイスまで色々あり。
超強気な眼鏡バージョンのボイスについては本編をお楽しみに!
態度やビジュアルに合わせ、声も別人レベルでガラッと変わるので
その激変ぶりをゲーム上で楽しんでいただけたらと思います。

おじいさん(CV:井出五郎)
凶悪な外見通り、常に『仁義なき戦い』のテーマ曲がバックに流れてる感じですが
「ママ」と呼んで溺愛しているおばあさんに対してはデレデレ。
通常時の声と、対おばあさん用のデレ声のギャップがポイントです。

おばあさん(CV:伊東サラ)
可愛い自分が大好きな、えげつないほどのぶりっ子です。
ちょっとワガママで周囲を振りまわしがちなところも、キュートな甘ロリフェイスで許されちゃいます。
強面おじいさんを骨抜きにする媚び媚びオーラ全開の甘い声をお楽しみください!

サンプルボイスは【こちら】からチェック!

===============
▼『魔性眼鏡』雑誌掲載情報
===============
本日6/3(金)発売「Cool-B VOL.68」様にて『魔性眼鏡』情報を掲載いただいております!
初公開イベントCGは2点。シードルの目隠しプレイエロCGと童帝の健全なる添い寝CGです。
抜粋シナリオとともにお楽しみください!
プロデューサー&シナリオライターのプチインタビューでは
ハッピー&バッドエンドやトラウマ要素の内容や程度について触れているので
ゲーム全体の方向性がなんとなくおわかりいただけるんじゃないかと思います。

また、店舗様特典情報まとめ欄では
アニメイト様特典SS小冊子の描き下ろし表紙イラスト【童帝&主人公】の線画も
チラッとご紹介いただいていますので、他店舗様特典情報と合わせてご覧くださいませ!
ちなみにですが、各特典ドラマCDは主人公ボイス【あり】【なし】両トラック収録予定です。お楽しみに~!

「Cool-B」様公式サイトは【こちら】よりどうぞ!